アルメにっき〜ぷなと〜(謎)

ぷなと楽団(仮)の練習をした。 チョットマテ何だその名前ッ! と思ったアナタはお願いだからウチの後輩チャンにツッコんであげてください。 2時間という限られた時間。 初め30分音出し。 次の20分スケール。 次の20分基礎合奏。 次の10分曲を聴く。 残りは曲練習。 すばらしくね?(まるで部活です) 今のところアルメニアンダンスしかやるのねーから、手持ちの楽譜のコラールとかやって、いきなりアルメニアン合わせるぞっつーのもねえよなあみたいな。 でも、次はもうちょっとキビキビと行きたいなり。 今日はねー、私が高校の時に大変お世話になった大先輩も来て下さったので、キンチョウして変な汗がじわじわ出ていたよ。 人数も今まで最大の8人集まったし。 基礎合奏のコラールとか、イイカンジだった☆ いーなーアンサンブル。 ところで、このメンツでアルメニアンを合わせられる日は来るのでしょうか。