トロンボーン壊しちゃった(爆)

正確には元に戻せなくなった(壊しちゃったんじゃねーか)。

楽器屋さんに「つば抜きのコルクぐらい自分で交換しなさい」と言われたので、自力でやったら、バネが戻せない〜〜。

力任せにやったら、本体が傷つきまくり(涙)

うー、どうにもこういうコツのいる作業がニガテです。

細かい作業とかチマチマした作業は好きなんですが。

今日も会社の事務机の引き出しが壊れていたのを直しました。

でも、バネとかココをこーやっとホレ直った、ってのがどうもニガテ。

明日楽器屋さんに行かなきゃ・・・練習できないヨ。

あっ、昨日来た大先輩は、アルメニアンの2ndと3rdを初見でプップカ吹いていました。

アノ領域に達するにはあと10年ぐらい毎日練習すればいいんでしょうか(涙)

コプラッシュも1ページ目しかやってねーしなー(やれよ)

これもこの大先輩が持っていたから、まねして買ってみたんだった。

ところで、新しいコルクを貼り付けてバネなしで戻してみたら、穴が塞がらないんだけど、バネ入れるとちゃんと塞がるの・・・か?pict:hekomi