入隊7日目

ケツがいてえ

肩がいてえ

今日はヒザをやったかもしれません。

・・・今痛くないから大丈夫か。

体重はビタ1kg減りませんが、筋肉の様子が分かるようになってきました。

すなわち、くびれが現れる位置やヒップアップしたらこのラインになるという位置。

脂肪がプルプル浮いてきました。

まとめて落ちてくれ(ムリいうな)

うーん、コレで食べ物を気にすれば減りは早いのかなあ。

今日、ローソンのジャイアントフランクが安売りしてたから、つい買っちゃったからなあ・・・。

なるべくゴハン系にしようとしてるけど、飽きるのよね・・・。

あしたはゴハン系でがんばります。

つうか弁当か。そうか弁当か・・・。

そうするとメシ炊くの多めにしないとなあ(何膳食うんだよ)

運動してるせいか、最近目覚めがスッキリさわやかです。

寝坊するけど(疲?)

新たについた筋肉に動かされてるような感覚です。

これで姿勢もよくなればいいのですが。

胡坐かいてパソコン打ってる時点でダメダメですがな。

友人の結婚式まであとちょうど1ヶ月。

ゴールドのノースリーブドレスを着るために頑張るわよ!

・・・痩せてサイズ合わなくなったらどうしよう(余計な心配)