入隊6日目

カテゴリ、日常だけど、まあわざわざブートキャンプカテゴリ作んなくてもいいかなーみたいな。

しかし、コレやると1日が早く終わる(笑)

今日も汗だくでした。

今日友人からメールが来て、なんとその友人もコレを買ってやったらしい。

友人はダイエットのために10km近くランニングをしてしまうような体力のあるやつなので、コレはひととおり終わったらしい。ウエストが7cm減ったとか。

もーアヤノお○ちゃん(何が入るの?!)は持久力がないので腹筋をまともにやっていません(休んでからやれ)

あの犬のおしっこみたいなポーズがケツ筋がおかしくなって腹筋が出来ない要因だろう。

ネットで見た感想も、友人の感想もこのDisc2が一番きついらしい。

そうか、これが一番きついのか。

私はDisc1の方がきついな。

どっちにしろきつい・・・

今週1週間はこのDisc2を頑張るよ。

来週になったら3に行こうっと。

マイペースマイペース。