休日

休日。

水曜日に入る休日。

エヘヘ。いいでしょ(不動産業界に多いのです)。

ウッカリ休日の前日だからってうたた寝をしてしまい、午前5時ぐらいにフロ。

上がって洗濯物を干して(最後にフロに入った人はフロを洗って洗濯物を干す係りな我が家。弟はやりません。やれよチキショウ)、朝一で新聞を読み、就寝(順番おかしいでしょ)。

起きると午前9時。メシを喰らい、雑誌なんぞ読んでリラックスタイム。

10時。友人から電話。程なく我が家へ到着。茶をしばく。

11時。化粧を始める。美容室を予約してみたりして。

12時。美容室へ。バサバサ暑苦しいので、ガッツリ切ったぐる。

13時。ツル○ドラッグとショッピングセンターをはしご。化粧品とショートパンツ購入。バーガーショップ(チェーンにあらず←大船渡にはマックもミスドロッテリアもケンタもスタバもドトールもまったくありません)にて昼食。

14時。学校へ。何しに来たと言われても楽器を吹きに来た以外何のものでもない。

17時半(!)16時までだと思ったら、違いました。帰宅。

18時。夕食。地中海ハヤシライスとやら。

19時。OB会の練習に駅前のホールへ。

22時。寄り道しながら帰宅。

23時。フロ。この日3回目の洗髪(早朝・美容室・ココ)。また洗濯物を干す。

・・・。

なんか充実した休日だったが、GEOに行って最新シングルをガラっと借りるのと、楽器屋さんに行って譜面台を買うのが出来なかった。つうか学校の練習・・・5時半までなんてキーテナイヨー(そらそうだいきなり行って)。

明日、銀行の帰りに譜面台買おうかなー。