7月前半まとめ

なんか忙しくてナンもしなかった7月前半。

あったことをまとめてメモ。

6月30日〜7月1日

友人の結婚式で八幡平のホテルへ泊りがけパーティ。

ガラス張りのチャペルでの式、花びらまいた階段を降りて風船を飛ばし、記念撮影。

5時から8時までの盛りだくさんの披露宴。シメに花火。

2次会も楽しかった。

翌朝もちゃんと温泉に入ったし、満足。

7月8日

宮古吹奏楽コンクール沿岸地区大会。

母校は高校の部で銀賞をいただきました。ズバリ4校中3位。

お疲れ様でした。

私も結構疲れた(移動が)。

・・・まとめ過ぎてコレしかねえ(笑)

とにかくなんか慌しくて更新する暇がありませんでした。