やられたよ高橋氏

金管五重奏によるドラゴンクエストパート2ていうCDが出たんですな。

Amazonから届きました☆

序曲、また序曲かぁ、いや序曲から始まんなきゃドラクエじゃないんだけど、と思ってた。だって前のCDで2パターン出したし。

と思って聞いたら、ん?何だこのキー、高い…?

つうかファミコン版の音源キーじゃん!キャー!

わざわざピッコロトランペット使ってるヨ! オタクだ! 好きだぜ高橋敦氏! この微妙にチープな音がカワイイ(>_<)クケイハって感じ(年が上に見られますアヤノさん)

まだ1曲しか聞いてないのにノックダウンです。

でもソニステで曲名認識しないんだけど、どうしたのかな…。

全部手打ちかぁ(涙)

ところで、いつになったらこのブログはドコモの絵文字に対応すんだろ〓