冬コン

コンサートってのは大体、日程が集中します。

春にやる新入部員(団員)獲得コンサート。

夏にやるサマーコンサート(高校生なんかはこれで引退)。

秋にやる市民芸術祭参加コンサート。

そして冬にやるクリスマスコンサート。

12月16日(日)午後(時間未定)

大船渡市YSセンター内 いやしの村

クリスマスライブ

入場料(未定)

えー。

ぷなと音楽団さんは、またジョイントコンサート(ライブ?)に誘われちゃいました!

今度はお店のライブです。

お店ということであんまり広くないので、アンサンブルで出ようって言ったのに、結局みんなで出ることになって10人編成になっちゃいましたどうすんの!!

まあその辺は臨機応変に。

演奏曲はまだヒミツですが、まあシーズンにマッチしたナイスチョイスですよ(ルーか長嶋か)。

ていうか、ホントはアンサンブルコンテストに出てみたかったんですけど、メンバーが集まらないのと、ちょっと日程的にムリかと思って諦めたのに、そのアンコンは12月15日、つまりコンサートの前日です。

変わんねーじゃん!!

うう、アンコン出てみたかった・・・来年だなあ。

来年は吹奏楽連盟にもとっとと加盟して、コンクールは出られないけど、いろいろやってみたいなー。

いよいよ、「○○番、ぷなと音楽団、曲は△△です」って言われるのね!!!(妄想暴走?)

あー、誰かサックスやってくんねーかなー。

サックスのいない吹奏楽団の団長なのでした。