釜吹さんのコンサートに行って来たよ

釜石市吹奏楽団さんのコンサートへ行ってきました。

ぷなとメンバーで。

釜吹さんのコンサートは、風林火山とかエルカミーノレアルとかプリキュアとかカウントベイシーとかでバラエティ豊かでした。

早く大船渡でもそんなのが出来るようになりたいです。

でも風林火山の編曲が・・・あまり好みでなかったなあ。何かぱっとしない・・・。BJの付録の方が好みだなあ。

だから、エルカミーノレアルは、逆におおっと思いました。こんな吹奏楽を聴きたかったの! みたいな。

2部はポップステージだったので、おしりかじり虫とプリキュアゲキレンジャー? のメドレーとか耳慣れないものもありましたが、結構カッコよかったり(笑)

いろんな曲を聴いて、んー、何か消化不良・・・と思ってたら、そうそう、マーチがないの!

アンケートに「マーチがききたかった」と書きかけたら、アンコールで念願のマーチが!

「マーチが聞きたかった と書きかけたらアンコールできくことが出来ました」と書き換え(笑)

ホントは23日に盛岡吹奏楽団の演奏会に行こうと思ったら、例年より早い大雪に見舞われ、ノーマルタイヤのままのアヤノムーブラテは行く事が出来ませんでした・・・ううう、ゲストの侍Brassの中川英二郎・・・行きたかったのにーー!!! 盛岡に来たのにー!

もう、自分の車では内陸に行きたくない時期になってしまいました・・・。

タイヤ交換、来週中にやらないと。