レイトン教授

本とCDとゲームはAmazonで買うことにしているアヤノ。

最近、レイトン教授とかいうゲームが気になっていて、ついボタンをぽちっとな。

ついでにシベリウスの1番と2番と、サイモン・ラトル指揮ベルリンフィル演奏の例の『惑星・冥王星つき』をゲット。

あと、この前の『題名のない音楽会』で気になっていた、ボイセンベリー…じゃなくてヘイリーという若い女の子の歌手のCDもゲット。私の中でこの人の名前はボイセンベリーなんだが(笑)

先週の仙台フィルのコンサートに行く直前に、テレビでカッチーニアヴェ・マリアという歌を聴いて、超感動! CD欲しい! てーか何で録画してなかったのアタシ! みたいな。

それから1週間後に入手している私、若い?(笑)

でも、今は英国紳士に夢中です(爆)

大泉洋に恋をしそうです(爆笑)

いずれにせよ、散財…。