ヴィンセントー!

あ、アンコンは、カンツォーン・ペル・ソナーレ1番(金管4重奏)をやって、銀賞でした。県大会も予定通り行きません。YES!

あ、見には行くけど、高校生のを。

大人のは…結果聞くから最後まで残ってないとなー。

ま、いっか。

緊張しそう(笑)

バック、Bach。

アンコンで色々な楽器を見たら、楽器が欲しくなりました(笑)

やっぱり金管といえばBach、ヴィンセント・バックですよねー。

母校の高校にストラディバリウスモデルというのがあった。

ゲーマジデー高いー!

いくらすんだよ。。。でも18年前に買ったやつだと思うから(高校1年だ、私が・・・)、バブル崩壊直後だぞ・・・?

まあ、ガッコのガッキはいんだけど。

私もバックが欲しくなってきました。

今はKINGのテナーなので、

BACHのテナーバス、しかも中細がほしいです。

学校の太管を吹いたら、やっぱりきつい。

てーかガッコのガッキ、カビだらけでクサイ!

あーあーあー、誰か楽器屋さん連れてってー!

もう雪が降ってきたから内陸に車で行きたくなーい!