謹賀新年

みなさま、明けましておめでとうございます。

今年もドウゾヨロシクお願いします。

今年のアヤノのテーマは「深呼吸」です。

アメやガムは極力減らして、深呼吸でセルフコントロールを目指します。

手始めにリラックスパイポを買ってみました。

禁煙して以来なので、6年ぶりです。

ああ、うまし。

肺があんなことにならないんだったら、吸いたいのに〜。

吸わないけど。

今年も吹奏楽(ぷなと)中心に自分が回っていくような気がします。

いや、仕事中心なんだけど。

プライベートではぷなと、ってコトです。

仕事だけして、他に何もしていない友人もいる訳ですが、

残念だけどそれは私には出来なかった。

SPO辞めてぷなとが本格始動するまで丸一年、

ホントに人の人生を傍観しているだけだと思った。

いっぱいの人間がいて、それぞれ人生がある。

大企業でトップを張る人も、

引きこもってウジウジしちゃってる人も、

テレビに出てバカばっかりやってる人も、

みんなそれぞれの人生を抱えて生きてる。

そんな人たちの中で、

自分の役割を見つけながら、

今年も楽しく生きられたらいいかなと思う。

今年もよろしく!

あ、新年会受付中!(笑)