やすんだ(笑)

今日は会社を休んだ。 内外の関係者の皆さん、スミマセン、 私はやることをする時間と休息が必要だったのです。 とはいえ、ぶらぶら買い物をしてお茶して本屋行って…… フツーに休日しちゃったよ! でも、寝ながら昨日録音したMDにトラックマーク(MDは録りっぱなしだとずーっと1曲カウントなので、曲の頭だしなどに便利なようにトラックマークを付ける必要がアリマス)つけたりしてたよ。 しかも泣きながら聞いてたよ(ダメ大人) 今日は……ていうか土曜日は私が大好きな柴田亜美先生のマンガが3冊同時に発売される日。 いそいそと本屋へ行き、3冊難なくゲット。 でも1冊は最後の1冊だったよ あと、シリーズものの小説の最新刊と、CLAMPのツバサの小さい方(笑) もゲット。 今日中に読みきれなかった…… 夜は夜でバンドの練習。 こっちはこっちでタイヘン。 曲目が変わりそう