なんだかなあ

今日は仕事がたまってるんだろーなーと思いながら出社。 ていうか経理だから毎月の仕事は決まってますけどね。 でも今日は、何かパソコン関係をずっとやってて自分の事があんまり出来なかった 詳しく書くと面倒なのであんまり書かないけど、 10分程度で終わるはずだったのに、丸1日かかっても終わらず…… 気が短いので「早く!」しか言わないイトコ、 パソコンは言われたとおりの作業しか出来ない担当の人、 途中から呼ばれて意味不明の私。 担『コレ、どうしてこのボタンがないんですか?』 私「(ハァ? 知らねェよ)どうしてって言われても……」 担『コレをポンと押して後は画面に出るとおりに従えばいいのに……』 私「(だから知らねェよ! ……ん?)これ、ネスケの説明書じゃないですか……?」 担『え?(ネスケって何?)』 私「ウチ、IEなんですけど、インターネットエクスプローラ。コレはネットスケープの画面ですよね?」 担『ああ……じゃあこっちなんだ……』 しっかりしておばちゃん!! ちなみにこの人の娘さんは去年の吹奏楽部員だったりする(汗) あー、明日もコレの続きが来るよ…… 今日は風呂入って寝ーようzzz