大人

なんにせよ、我々は昨日よりは経験が積まれているはずなのである。

だから、1日1日大人になっていくはずなのである。

大人の定義って何だろう。

冷静に世の中を見ることが出来たのは、むしろ高校生くらいの頃だったと思う。

成人してから、人に甘えたりしてもいいんだということに気づいたのは、

きっと私だけではないはず。

まあ、高校生の冷静は長続きしないので、

冷めた自分がカッコよく見えたりするだけなのだけどね。

私は、かなりのめんどくさがり屋で、争いごとは好みません。

争いごとを見るのは好きですが(笑)巻き込まれるのはゴメンです。

あと、完璧主義者なので、完璧に片付けると、ものを動かさなくなります。

だから、部屋は散らかりっぱなしです。

何でこんなこと書くかって言うと、

最近まわりが面倒な事を起こし起こされグシャグシャしているからです。

私は幸い巻き込まれていませんが。

面倒だから楽に生きようよ。