ハードスケジュール

今日は高校の部活の同級生が帰省するので、飲み会を開いた。 女5人集まればカシマシイというか……うるさい(笑) 恒例の『アノ人はどーなった、コノ人はどーなった』大会。 あ、でも今日は少なかったか。 途中で抜けだして、バンドの練習に行ってきた。 何かスゴイ吹きやすかったのはなんでだろう(汗) 飲み会に戻ると、みんなおなかいっぱいみたいで、 まったりとしていた。 今日集まったのは5人、同学年の部員は他に6人いるので(確か)全部で11人かな。 途中で入った人や、抜けてった人もいるけど。卒業時には11人だったと思う。 その時、いつもちょっとしたいい間違いや噛みにツッコミ厳しいRちゃんが言っちゃいました。 『あと3年生だれだっけ?!』 誰がやねん、いつのやねん、何年前のに3年生やねん(笑) しかも自分ら最高学年の時かよ(笑) でも、ちょっと思ってしまう。 例えば、この前のコンサートで棒振りをした1コ上の先輩。 2年生の先輩と、つい言いそうになったり(汗) ていうか1年生気分かよ私は(笑)