MD編集

今日はゴロゴロしていた。うふ。久し振りのゆっくりした週末。

今日は午後から部活を見に行くのよ〜♪

とうとう『キャラバンの到着』をやるのよ〜♪

と思っていたら。

『キャラバンの到着』も今日の部活もなかった

仕方ないのでドライブして帰った……

そろそろ秋ものの服が欲しいなあと思ったけど、

やっぱ面倒だから買い物は本屋だけでやめた。

あ、ドラクエVのCD買っちゃった♪

ウワサのコピーコントロールCD

……パソコンで再生できないんですけど(汗)

何かインストールしろって出るんですけど(汗)

スギヤマせんせー

そーだよなー、すぎやま先生は著作権とかHPに色々載せてるくらいだし、

音楽界の重鎮だもん、著作権管理によいCCCDだよなー。

今回のスギレーベルって独自に作ったみたいだし。

ただ、今の環境だと、私の部屋でCDを聴くには、

レーザーディスクのプレイヤーに突っ込まないと出来ないのであった(汗)

CDMDコンポ買うか……。

MD買って思ったこと、それはMD同士のダビングには、

やっぱりMD入れるところが2個ある方がいいっつーこと。

この前のサマコンのMDを作ってて思った(汗)