定演

夕方はお隣の市の高校の定期演奏会

さっそく偵察アイヤ鑑賞に行ってきたよ。

詳しいことを書くと長くなるので割愛するけど、

まあ、あんなもんだろーみたいなカンジでした。

ていうか3年生が20人近くいたような……。

まあ、うちの学校も来年はそういう状態だし、

再来年はもっと多いし(笑)

帰り道、一緒に行った友人と夕飯を食べに。

遅いお昼だったので、あまりハラが減ってないのに、

フツーの定食頼んじゃったよ(汗)

でも、ゴハンは友人がほとんど食べてくれた。

あ、友人はギャルです。底なし胃袋在中の(笑)

そして、その後、また別の喫茶店でパフェを食った。

いつからダイエットが始まるんだろう