練習日

今日はバンドの練習日。

いつもはゴハンをたべてから行くけど、

今日はゴハン抜きで行こうと思う。

だっていつもハラいっぱいで吹くとアレだから(どれだよ)

ところでアヤノサンの部屋は、今、服と本がごっちゃに混ざって

大変な事になったまま数ヶ月放置しております。

微妙に片付いたりしてたんですけど、衣替えが始まったので

また服がごちゃごちゃしてきました。

キャミソールやTシャツはしまったんだけど……

で、CD付きの楽譜がナイ!! 

せっかく買ったのにー。どこにやったかなー。

ゼッタイ服の中に埋もれてるんだよ(どんだけ積み上げてんだよ)

いろんな面で生活に支障をきたしてるのだった……。

練習は、今日は基礎練を主にやりました。

インザムードや、シングシングシングの曲練もやったよ。

……ムズカシイ。

テイクファイブよりはいーけど。

昨日の定演の某高校のテイクファイブは、止まりそうでハラハラしたけど、

ウチらが昔やったテイクファイブもまあ、止まりそうだったからな!!!

5拍子なのに4つでとる人がゼッタイいるんだよ……