数ヶ月ぶりに封印を解く。

いよいよファイナルカウントダウンになってきましたドラクエVIII!!! ムリヤリでもテンションを上げて、ガッツラ行くよ(どこへ) で、今日はテンションを上げるべく、ドラクエVに付いてきたVIIIの特典ディスクの映像を見ることにする。 改めてディスクを見ると、何か分かる事があるかなあ。 曲の方にも耳を澄ませてチェック入れるよ!! そりゃ3月に聴いたのと同じだってばよ。 分かってるよ、あの時点で擦り切れるぐらい見た(誇張表現)んだから、 今更新情報は入ってねえよ分かってるよ。 でも、1コだけ分かった事がある。 今度のドラクエはチビキャラがない!! 全部アレなんだ……省略記号みたいなチビではないんだ……。 街もフィールドもキレイに描かれて、ぐるり360度、 見渡せるってのはいいもんだよ。 でも、一つ心配が。 私って3D酔いするんだよね……。 自動車教習所のシュミレーターで酔ったんだよね……。 大丈夫かなあ