再開

今日は仕事が休みだったので、午前中は寝ていました。 久し振りにベッドで寝たよ 最近床や座椅子で寝ている事が多いので、エコノミー症候群になりそうだったよ。 って、毎日ウロウロしているから大丈夫か。 ウロウロといえば、今日は1週間ぶりにウォーキングをした。再開。 一緒にやってる友人共々体調を崩して、 お互いのタイミングが合わず、ちょうど1週間やすんでしまった。 そして、今日は先週行った同級生の店に夕食を食べに行ったよ。 すなわち。 歩いて店まで(徒歩3〜40分)→夕食→歩いて自宅まで 外食したら歩いているイミねーべというツッコミは受け付けません。 我々はカロリー消費のために歩いているのでありません(え?!) 筋肉をつけて基礎代謝を高めるために歩いているのです。 色々理由をつけてみた。 ケーキ食ってんじゃん!! これはゴチソウになったのです!