曲練

微妙にデイリーアクセスが増えた昨日でした。 コウノトリドラクエか分かりませんが、 今日はバンドの練習日なので、バンド日記です。 ようこそアヤノワールドへ(3回目) 今日も今日とて吹きましたよ。 何つーか、誰だか楽器演奏の腕前が伸びるピークは50歳だって言ってましたが(バンドの人が言ってたような)、 ピークが近い人たちが多いウチのバンド(とっくに超えている人もいます)、 50代は大丈夫です。 問題は60代です!(笑) グチはまあ置いておいて。 浮気のトロンボーンおじちゃんは今日は練習に来ないし、 ペットパートと一緒に曲練習をしてました。 改めて譜面を正確に吹いていきます。 この前、2年間間違えて吹いていたところがあったので(笑) 気をつけてゆっくりさらい直します。 今日はスゴク寒くて、壁がコンパネ1枚の練習場はヒジョーに厳しい環境です。 ストーブは強くすると熱いし、弱くすると全然あったまらないし。 全体的に古いですからッッ!! みんなでさらってて、耐えかねて叫びました。 『背中さんみー!! ケツから風邪引く!!』 ホントにケツから風邪引いた人を見たことはありません……