初バンド

さあ、今年に入って11日目にして初のビッグバンドカテゴリですよ!!

ウチのブログは休日になるとカウンターの回転が鈍りますね。

って、平日にみんな読んでくださってるの?! ビクビク。

あ、休日はパソコンなんかいじんないのね……。

私なんか、とりあえずメールチェックはしちゃうなあ。

ココつけてなくても。

まあ、楽天からしかこないけど。ベクターとか(笑)

今日は気の抜けた練習日でした。

つうか、昨日の買い物中にバンドのオッサンからメールが来て、

灯油を買ってくるように言われていたので、買って行きましたよ。

3缶分。

若いにーちゃんに運んでもらったよ。2つ。

それはさておき、練習。

年末年始で2週間も楽器を吹いていないと(あ3日に吹いたか)、

鈍っていますねー。

速いフレーズが前にもまして出来なくなっています。

困ったなあ。

また毎日練習する(ムリ)。