車……

ウチの会社は、社員の車は全部社有車なんだけど、 ついにぶちょーの車が逝ってしまいました……。 走ってたらいきなり車が止まったそうで、その場所がなんと踏み切りの上。 騙し騙しやっと動かして、踏み切りから脱出したトコロでカンカンカン…… あぶねー。 で、やっぱその車は廃車になる事になりまして(エンジンがもうダメだったらしい)、新しい車を買うことにしました。 私が。 ずっと会社の車だったので、私はマイカーっつーものを所有した事がありません。 ずっとお下がりのお下がりばっかり。走行距離はヨユーで10万キロ越えてます。 この前なんて弟からお下がり。あ、でもコレは7万キロくらい? 7万キロって少ないよね?←もうこの感覚が麻痺してる。 この前廃車にしたのは、22万キロだったし、今の3倍乗れるよ(おい) ぶちょーの車は17万キロだったらしい。よく耐えたな、車。 会社にカネがないので(笑)私が実費で買う事にした新車。 そう新車にも乗った事がないわー♪ 軽自動車がいーわー♪ そんなわけであちこちサイトをグルグル回っていたら、 パフィーの亜美ちゃんがCMをやってる車がカワイイ! コレいーなーと夢見ていたら、長年当社に通っていたト○タの営業マンが。 「ぜひウチで!!!!!」 見たことないぐらい満面の笑みでセールスにやってきた。 そーかー。やっぱ付き合いかー。 ……ダ○ハツの車は○ヨタから買えますか?