困ったね。

あー、色々あるなあ(爆) 今日親戚の人が来ました。 で、ウチの隣家のおじちゃんとその親戚は同じ職場だとついこの前気づきました(爆)これだから田舎は……。 ああ、世間って狭い。 世間と言えば、最近世間を騒がせているライブドアほっちゃんァィャほりえもんちゃん。 ほぼ同世代ですが、面白いヤツだ。友達になってみたい(笑) でも株とかよく分かんないからなあ(いや友達になったからって株をやらなきゃいけないつーワケではないがよ)。 あーでもアヤノさん、年末番組に出たほりえもんが、『これからの事業は色々考えてますけど、今は言えないッス。一応社長なんで代表権あるんで言っちゃうとインサイダー取引にひっかかるんで』とかなんとか言ってたとき、「あー何だよほりえもんインサイダー取引とかって株でもやるつもりかコラ」と思っていたよ。変な所で女のカンが発動。 でも最近のライブドアVSニッポン放送&フジテレビって。 ライブドア(以下ラ)「ねーボクと付き合おうよ〜、ボクと付き合うとこんなイイコトがあるよ〜」 ニッポン放送(以下ニ)「え〜、そうなの、どうしようかなあ」 ラ「お金も結構あるし〜」 ニ「ふうん」 フジテレビ(以下フ)「ハ?! 何を言い出すのかねキミは?!」 ラ「え、だからボクと付き……」 フ「いけませんよ!! ホラ!! コッチ来なさい!!」 ニ「アワワ……」 ラ「ええーッ?! 付き合ってくれないの?!」 フ「付き合うワケないだろう!! な?!」 ニ「あうう……ハイ……」 ラ「そんな〜一緒にこんなことやろうって……」 ニ「……アタシはッッ! ゴメンナサイ!! 付き合えないッゥ!!」 フ「当たり前でしょう、さあ、行くよ!!」 ラ「待ってー!!! おーい!!」 ……にしか見えない私は間違ってるのでしょうか?! そういや、昨日バンドの練習で、『アヤノさん(仮)、イケメンとは何の略なんスか?!』と例のマジメなオジサンに聞かれました。彼はアドリブの譜面がinCのとinBのとinEsで書かれたものがある理由を問い詰めてくる非常にマジメなおじさんです。そんなもん知らんがな。 アヤノさん言ってやりましたよ。 「あー、の水に自分の顔を映してオレってなんてカッコイイってナルキッソスが言ったからッスよ。そしてそれを影から覗くエコー」 何でか納得してくれませんでした……。まだ修行が足りません(何の)。