私のすきなもの(笑)

酒と十字架とメトロノームドラクエ攻略本(笑) やっぱ、ケータイをauにすることにしたよ しかもソニエリの新しいやつ W31Sってゆーの 実はケータイは3キャリア目。 メーカーもいろいろ渡り歩いて来たけど、いよいよ禁断のソニーへ足を踏み入れるよ。 http://www.sonyericsson.co.jp/product/au/w31s/top.html コ・レ ソニー製品って、1コ買うとだんだん支配されていくのね……。 次のパソコンは多分ソニーだわこの調子だと(爆) その前にPSX買うかもね(笑) ああ、早く4月21日にならないかな ロマサガ、今日思わずガンガンを買いそうになりました。 小林智美先生大好き!! (今日はちょっと二階堂を飲みすぎです)