ジャジャジャジャ!

最近、友人と時間が合った時にはウォーキングをしているのですが、 そのときの話。 ウォーキングとはいえ、あちこちで買い物をしたりしてから帰ることの多い私たち(笑) 今日も本屋に寄って、スーパーにも寄って(ただで置いてる目当て)歩いていったんだけど。 友「あ〜ジャジャジャジャ! じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ〜」 ア「・・・は?」 友「やー、こんな曲あるべっちゃ、ジャジャジャジャ! ジャジャジャジャジャジャジャジャジャ!! って」 ア「わかんねーよ」 友「だから!! じゃじゃじゃじゃ! じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ!! だって、あるべ?!」 ア「わがんねーよ!! 何の曲だよ?!」 友「知らないよ!! いきなり降って来たんだよ!!」 ア「そんなのわかんねーじゃん!!」 友「分かるって!! CMの曲だもん」 ア「しいえむぅ〜? どれ、もっかい歌ってみろ」 友「ジャジャジャジャ! ジャジャジャジャジャジャジャジャジャ!!」 ア「ジャジャジャジャ! ジャジャジャジャジャジャジャジャジャじゃ?」 友「ちーがーうー! ほらあ、車のCMの!!」 ア「もっと正確に歌えよんじゃあ!!」 友「えー?! ジャジャジャジャジャジャジャ!! セ〜ド〜エ〜♪ ジャジャジャジャ!! ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャ!!」 ア「分かった!! せ〜ど〜え〜♪」 友「ほらー知ってるべえ〜?」 ア「っつうかジャジャジャジャ!! じゃわかんねーよ、ジャジャジャジャッツー曲が何曲あると思ってるんだよ!!!」 大船渡は今日も平和です。