東京珍道中記〜汐留編〜

昨日の興奮冷めやらぬアヤノ。

しかし、今日は汐留行くのよ!! そして汐留ラーメン食べるのよ!!

と、いざ向かったのはいいんだけど、具合悪さはピークに達し、いつ倒れてもおかしくないです。

医者に「めまいがしたらすぐどこでもしゃがめ! そのまま気絶したら、頭蓋骨骨折とかしちゃうよ!!」とかいうので余慶不安だよなあ。

しかしながら、アヤノの強靭な精神力で、ナントカぶっ倒れなくてすみました。

日テレ屋に行き、アレコレ買い捲り、しかし、そこでストップ。

汐留ラーメンはおあずけにしちゃいました・・・ゴメンねMちゃん。

でも、倒れなくてよかった、私(おい)

という訳で、帰ってきましたー。

ああ、疲れた! もう寝ちゃおう!!