祭りの後

後片付けを終えて、ホテルにオッサン達を下ろしてバスを止めに行く。

すると案の定、バスの車高が高くて、駐車場に入らない。

しばらく花京院のあたりをバスでグルグル回るが、駐車場らしきところは見つからなかった。

実は、バスもとめられる駐車場を手配することが出来る書類が、ジャズフェスの実行委員会から届いていたのだが、その書類を読んだのは申し込み日の締め切り日だった。ていうか団長……よく読めよ。

どうにか、ホテルのおじちゃんが駐車場を手配してくれて、止めることが出来た。あ〜んよかったあ。

聴きに来てくれた後輩と仙台市内に繰り出す。

うわーい仙台だアアーケードだあ♪

ハラヘッタ!!(爆)

朝ごはんはおにぎり1個と野菜ジュース、いくつかのお菓子だけで過ごしてもう夕方の4時だった。そりゃハラへるわ。

サイゼリヤに入ってお食事〜♪

6時から打ち上げだから、あんまり食べないようにしないとね、とかいいながら二人ともパスタとドリンクバーでガッツラ食べる。

でも安かった〜。地元のカフェ(ちゃんとありますよ)で食ったらこの2人分料金でやっと1人前だな。

そうそう、今回はジャンポールゴルチエにまた行って来ましたよ!!

キーケースとバッグを買っちゃいました(^^)

で、6時から飲み会。

そこでものすごい食べ物が出ました。

ハ〜イ、焼きおにぎりさんです!!

デゲー!!!(笑)

比較がマルボロです。ぐは。スゲエ大きさ。

でも周りのみそがおいしかった♪

こんなでかいなりなのに、中身はウメボシ1コ。ウケた。

後は、スターバックスでコーヒー飲んで、帰って寝たよ。

スターバックス、大船渡にも出ないかな〜(出ねえよ)