あれぇ?

何かもう最近ボケきってるのか、ダメダメだあ。

どうもバンド辞めたあたりから、ぼーっとしている。

やっぱり何かやってないと私はダメな人なんだなあ。

と、思った。

漫画やめた時はバンドがあったからそんな事はなかったけど、すごい暇(笑)休みの日にする事といえば、掃除と洗濯と飯炊き(やってねえじゃん、今日しか)。どうにもこの3つは必要に迫られないとやらない悪い癖がある。今日も「今日は夕方から部活に行くから昼のうちに夕ご飯を作っとかないとムリ」って事でつくったのだ。ちなみに先週はゴロゴロして洗濯していたら部活の時間になった(洗濯は洗濯機が、乾燥は乾燥機がやるのだ)。

ダメダア。

そしたら、今日弟に言われた。

「ねーちゃん、ドラクエナントカってトコから入金ないんだけどって、昨日電話あったよ」

ナンデスト?

慌ててメールを確認すると、通販したのって12月17日。1ヶ月過ぎてるじゃん。ていうかそーゆーのは早く言いなさい弟。

部屋中アチコチ探したけど振込用紙が見つからない。えええ、1ヶ月も前のこと、覚えてないよー。うーん、だってケーキより前だよ(何が基準だ)。

うーんうーん、思い出せない。

あ、12月17日はアンコンの日じゃんか。土曜日か。

・・・だからどーした、まったく覚えてない。ううう、モウダメダ。

仕方なくドラクエ通販サマにメールをしたため、「スミマセンが振り込み先教えてプリーズ」と送ってやった。

弟は「変なサギにだまされるなよ」と。弟はやたら警戒心が強いので(でけー図体なのに)こういった電話とかはまったく信じない。ていうかお姉ちゃんがわるいみたいです、弟よ。

でも、もう一回探してみよう。うーんうーん。