ケータイいじいじその2

さって、コメント欄でも書いてあるんですが、ドラクエIIはクリアしました(笑) 僅か3週間足らずで確実に1000円以上使っていますよ、登録料だけで。 まあ、あとはやらないだろうから、大丈夫だろうけど。 FFはPS版やるよ(1も2も持ってる・・・) 今日はSDオーディオの話。 ていうか、東芝EMIから発売された「ベスト吹奏楽100」っつーの、買っちゃったよ! 今まで聴きたかった曲がたくさん入ってて、6枚組で4200円!! 安い! 演奏はちゃんとした有名どころがやってるみたいなので、安心です。 ていうか、このCDに入ってるのって、超有名すぎてテレビのBGMとかでつかわれてるのとか、コンクールとかコンサートでよく聴くタイトルだったりとか、有名すぎて演奏はしたコトあるけどそういや音源あんまり聴いた事ないマーチとかばっかり(それも問題のような)なので、これを機会にしっかり聴きなおしが出来ていいですよ。 で、このCDから何曲かチョイスしてSDオーディオに入れますよ。 ていうか、手持ちのminiSDは64MBなので(前はカメラだけの利用だったしコレが最大容量だったの)入れてみたら20曲も入りません・・・。 つうか吹奏楽の曲はPOPSみたいに4,5分で終わるものばっかりじゃないので、思ったより入らない。 うーん、明日やっぱりminiSD、買うかなあ。 写真も結構使うし(現場写真ばっかり)←結局カメラも使っている(笑) あ、プリマダムみよ♪ 先週は野球中継でズレて、イイトコで切れていたから、今日はちゃんと見るのだ。 つうか。 黒木「どうして、どうしてバレエ辞めちゃったの〜?」 明菜「それは・・・」 ブツッ。 誰かなんで明菜がバレエ辞めたか教えてください(涙)