最近のギャラリー

最近写真を撮ってもそのまま放置だったので、

今日はまとめてUPしちゃいます。

ハイハイ伝説の(?)汐留らーめん塩味。

前回のがおいしかった(このブログのどっかに書いてる)ので、

今回も期待を込めて買ってみたよ。

ハーイ完成!

食ってみる。あっさり塩味。まあまあ。

ハンバーグは確かにやわらかいかも・・・。

昨日もテレビでやってたよね。

ぶっちゃけ、前回の方が好み(爆)

もう桜は散りはじめたのですが、先週は満開でした。

つーか、うっすら日付が見えるのですが、撮影日は4月28日ですね。

別角度。

この辺はGWに満開〜散り気味なので、この前の土日はサイコウでした。

お祭りの山車。

ていうか、ケータイで「山車」って出ないのね・・・。

だし、です。こういうの。

今年は、盛町五年祭の年だったので、豪華な山車がたくさん出ていました。

でもこの写真は思いっきり組み立て途中だったなあ・・・。

本番も見に来たんだけど、この山車だけ見れず・・・。

他の組のは全部見たんだけどなあ。残念でした。

以上。