忙しい休日2

さって、今日は吹奏楽部の練習を見に行って来ましたよ。

アヤノさん、今日もロングトーンを生徒さんと一緒にやったりして、相変わらず酸欠になっています。やっぱロングトーンは毎日やらないとダメね・・・。

出来れば週に2,3回はやりたいトコロ。

これからの季節、やっぱり海か?(うるさいよ)

今まで基礎練習ばっかりだった1年生にも、ようやっと課題が。

初心者のコも、ナントカ音が出るようになってきたよ。

まだ低い音だけだけど、基礎をみっちりがんばったおかげで、

けっこうイイ音出るらしい。よかったー。

っていうことは、イイくない音も出るんだが・・・それはこれから徐々にイイ音になればいいからオッケオッケ。

と、色々やってたんだけど、今日はOB会の会議もやったので、早めに切り上げ。楽器を片付けていると、今日の会議の出席者から電話。あーどーもーおつかれっすー。

「おめどごさいだれ?」(訳:オマエ何処にいるんだ?)

「え、部活に・・・」

「なにーッ! 俺も今部活に行ったんだぞー!」

「えーッ?! 早く言って下さいよーッ」

まあ、言ったところで、別々の車で会議の場所に向かうに決まってるんですが。

会議もつつがなくおこなわれたのですが、ハラが減って飲んだダイエットコーラが今ハラで回っています。ていうか空気が。炭酸が。

「今オレこのコーラさ付いでるフィギュア集めてるんだー、全24種」

「鬼だッ! だからコーラ買い占めて来たのがッ!?」

「うんだよ」(訳;そうだよ)

おぢさん、恐るべし・・・。