まあっ! まあっ!

今日はおめでたい事を聞いちゃった(見ちゃった?)の。

オメデタなヒトがいたの。

おめでとーッ、よかったねーッ!

私はまだかなーっ(今はダメだしそんなのナイでしょ)

orz

今日は、初体験があります。

Edyでシャリーン♪しちゃいました☆

場所はツルハドラッグ。会社から200mの所にEdyがあります。

あとは市内にはGEOだけ?

でも、ツルハのポイントカードは別に必要な上に、私が並んでいたレジにはEdyのリーダがなくて、1番レジから引っ張って来たので線の長さが足りなくて、店員さんが「シャリーン♪」したのだった・・・。

今度こそシャリーンするぞ!

ところで、コンビニでEdy対応ってドコ?

市内にローソンしかないからワカンネ・・・。