ポスター

今日は久々に部活へ。

楽器も吹くの久しぶり。

つか家でも吹きゃいーんだよな。

ハイハイ、分かりましたよ、吹きますよ。基礎練習を。

アヤノはOB会の事務局をやってる上に、コンサートのスポンサーもウチの会社でやってるので、毎年ポスターを貼ってやってます。

ガラスに貼ったら、ちょうど来客した人の顔あたりに貼っちゃって、誰が来たが見えないので、今年はカベに貼ります。ええ、貼ります。

でもって、ポスターに課題曲と自由曲、トゥーランドットの「誰も寝てはならぬ」、大河ドラマ功名が辻」メインテーマとか思いっきり書いてるので、これはゼッタイやらなきゃねん♪(笑)

アヤノはまた今年も照明室に篭って、写真撮ったり録音したりですよ。

今年はビデオにもチャレンジしようかのう。

いや、たぶんムリだなあ。弟君、手伝ってくれないかなあ。

つか、ウチの後輩OB達は、機械に弱くて、操作とか分からないんだよねー。

ああ、何かこう、スタッフがいるホールでやってみたい。

あと2年ガマンすると、市民会館が出来るけど、どーなのかなー、スタッフいるのかなー。市の職員がやるのかなあ。ちゃんと研修受けて来いよ(まだ知らないっつの)。

なんにせよ、時間は待っていないのであった。