パイレーツ・オブ・カリビアン2を観たよ

今日は仕事が休みだったので、北上のワーナーマイカルに行って来たよ。

んで、パイレーツ・オブ・カリビアン2 デッドマンズ・チェスト」を観ました。

かんそう。

長いけど時間を感じないくらい楽しかった。

久しぶりにトイレに行かないで全部観ました。

ホットドッグも食ったし(笑)

以下はネタばらし有です↓↓

ネタばらし入ると、

ボーンケイジとやらや水車の転がるシーンで目が回りそうになりました(@o@;)

結構「イヤーッ! どーやって撮影したのーッ?!」ってシーンが多かったような。

ありえない体型やら動きはCGっつーコトにして。

船にパイプオルガンがあったり、色々後付けっっぽいいわれのあるモノが出たり。

でも一番驚いたのは(原住民族が出たシーンもビクっとしたけど)いきなり終わったエンディング。

おおおおここで終わりかよ!! みたいな。つづくってカンジ。

そういう終わり方すると思わなかったので。

最後まで息もつかせぬ展開で、時間が経つのがホントに速かったです。

今日はレディースデーで映画代も安かったので、楽しかったです。

アッ! 足の親指にまめが(涙)

普段履かないヒールを履いて一日いたので、ヘンなトコにマメが…(涙)