これはやばい

最近生活がだらけているアヤノ。

ううぬ、やはり何もしていないというのはダメだなあ。

いや、イロイロやってるんだけど。

事務系の事ばかりやってるんで、ほとんどパソコンに向かいっぱなしの生活。

こうやってプライベートでもパソコンをつついているし。

ついでに、天は我にNintendo DSを与えた(笑)

聖剣伝説クリアしたので、今度はFF3をやろうと思います。

聖剣伝説DS、いいのは音楽だけという酷評だったらしいけど(それもひどいな)、慣れたら何とかできた。

でも、ストーリーがイマイチ大雑把でなあ。これは4人の主人公全部でやってみないと面白くないのかなあ。なおかつ、マルチプレイ(なにやら多人数でプレイ出来るモードらしい)って・・・大人にはキビしいのう。

そうやってDS漬けに生きてたら、ナント、ふくらはぎの筋肉が落ちてダルダルに(涙)ななななんじゃこりゃー!

ショックだったので、今日は仕事帰りに靴屋に寄ってスニーカーを買って来ました。

ちくしょー歩けるトコロは歩くぞ!

あとはロデオボーイ2を買うか否か悩み中・・・。ランニングする体力がもうないアヤノだった。