挫折そして散財

11月のクレジット決済が恐ろしいアヤノです。
でもねえ、振込手数料とか考えたらクレジットが一番安いのよっ。田舎だから都市銀行がないから、地元の銀行から振り込むしかないし。ネット銀行はヤだし。
この前なんか600円の楽譜に振込手数料が525円もかかってすごく損した気分…。まあ一部だけ買ったんじゃないからいいけど。

つうわけで、finaleの一番安いやつ買っちゃいまちた!
多分アンコンでしか使わないけどな!!(涙)
あ、でもいまからいろいろアンサンブルをやりたいから、書き換えに便利かも。トランペットとかの人は、ト音でinBしか読んだことないから、理屈で分かっていてもヘ音表示は読めない人が多いからなあ。

使ってみた感想は、結構よさげ☆
あ、詳細はアフィリエイトで書きます(笑)