もー年末近いのね

もー年末近いのねー。

会社ではカレンダー配りや年賀状の住所整理の真っ最中。

名簿を見直して、しょっちゅうやり取りしてる会社に年賀状を出してない事が判明。

慌てて追加。

アレもコレも追加。

また300枚超ですか・・・。

母のも合わせると400枚ですか・・・。

アヤノさんは逆に思い切って20枚程度に減らしました。

前のバンドのみなさん、ゴメンナサイ。

仕事が終わったらすぐに練習を見に行く。

今日を逃すと、来週から2年生が修学旅行に行ってしまうのだ。

行き先は京都。

舞妓さんのコスプレ?をして写真を撮ってもらうだの、アイドルが京都でドラマ撮影してるだの、きゃあきゃあ盛り上がっている。

アヤノサン、京都より大阪行きたいですわ〜(いきなり関西弁?)

アリスアウアア本店行きたいですわ〜。

あ、東京に支店あるんだっけか。じゃあいいや。

高校の修学旅行って全然覚えてないなあ。

ハイヤープランっつって、タクシーをチャーターして京都内を見学するやつで、運転手が超ヤル気なくて、観光名所オーソドックスな寺類をばーっと周って、あとは太秦の映画村に残り時間ずっと放り出されたよ。

どーせ勉強して来ないなら映画村で遊んで来たれい、おっちゃんは2時間ばかし昼寝するから、ってのがミエミエだった。

まあ、ぜんざい食ってみたらし団子食って手裏剣買って帰って来たので(男子かよ)、京都っぽいコトはしたよ。清水寺は全員で行ったから、やっぱりぎゃあぎゃあうるさかったんだろう。

清水寺はそのあと大人になって京都に行った2回ともまた行ったんだがね。

そんな話は置いといて、アンサンブルはどうにか通りました。

明後日の町内の文化祭、がんばれよー。

ところで、高校はその町内にあるんだけど、一緒に出る中学校はご町内じゃなくてウチのある町にあるんだがな、一応。こまけえことはいわねえぜべらんめえ(ナゼ)

あー、ビデオ撮ろうかなー。

プププ、密かなアヤノの楽しみなのだった。

彼らがOBになった時に見るのだ。DVDなら画像も劣化しないし。

ホント、子供出来たらどんな親になるんだ私。

多分全然撮らないと思うけど。

あっ、最初は撮りそう。イベントごとに。

今、アレコレ子供に関するイベントを書いてみようと思ったけど、子供がいないからイマイチどんなイベントがあるかわからんよ。

3ヶ月検診とか?(違うような)