入隊4日目

入隊4日目であります。

今まで腹筋に入るあたりで伸びてたのですが(腹筋のために座ると起き上がれなくなる)、今日はDVDを何度か止めて休み休みやってみました。

ビリーバンドはキツいです。

途中何度か投げました(投げるな)。

休み休みやったら汗がいつもより出なかった。

L-カルチニンも飲んだんだけどなー。

後頭部がジワジワするなー、頭が痛くなるのかなーと危惧していたら、どうやら腹筋の時に力が入って首筋のあたりが筋肉痛になってるようです・・・。

今日もピアノに映るハラにガックシしながら、終えました。

そろそろ2枚目・・・とも思うけど、マイペで1枚目をちゃんと出来るようになってからの方がいいのかなーとか思ったり。

ところで、楽器を吹くので結構自信があった腹筋だけど、やっぱりブートキャンプ中に出てくる腹筋は一味違うなり。