蘇民祭

アヤノさんに足りないもの

アヤノさんは周りの人に、以下のものが足りないと思われています。

牛乳 (35%)

派手さ (34%)

コルチゾール (24%)

面白味 (7%)

取説メーカーの下に足りないものとかいうのがあったので。

面白みが足りないとのことでしたので、

今話題のコレ。

ていうか、裸祭りはこの時期アチコチであるので、

別に無理してこのムサいのに行かんでも。

このポスターは普通に新幹線の駅の隣(つうかくっついてる)にありました。

別にわいせつだとは思わないけど、ムサいよなあ。

でもこの人、お祭りに参加しなかったんだって。

楽しみにしてたようだったのに、カワイソ。

来年はフツウに出来ればいいね。

ワイドショー見て?かは分からんが、わざわざ観光に来るオバちゃん、イミが分からんよ。

お祭りって地元のモンじゃないのかなあ。

花火とか上がるわけじゃないのに(アヤノ基準:花火は見たい)