いじりすぎ

今日はバンドの練習日。 いつものとおりメシ抜きで練習に向かうよ。 と、その前に、昨日いじりすぎて音の出なくなったパソコンちゃんを修理。 っつか設定しなおし。 知り合いのシャッチョさんに、設定しなおしの仕方を教わるよ。 スンマセン、もう勝手に色んなプログラム消したりしません。 音はちゃんとでました。スンマセンスンマセン。 今日からトランペットに新しい子が入ったよ。 3年くらい前のうちの高校の卒業生のようで、若いよチミ。 最近、ピアノにも新しい女の子が入って、団全体が若返ってきています。 でも、古株の私とヴォーカル(同級生同士)は、どうも、 他のおっさん団員とつるんでる年月が長いため、 ノリが二人ともおっさんです(涙) ああ、今日もピアノのコの視線がイタイヨ。 トランペットのコは若すぎて話についてきてくれないよ(当たり前) この後、ホントに来春卒業予定のコが約2名入団するんでしょうか……。 おっさんとあねっこ(ねーちゃん)ばっかりで、 おばさんとあんこ(にーちゃん)は居づらいかも知れません。 おばさんはたくさんなので、あんこ募集中(笑) ……決して私やヴォーカルがオバサンに含まれる訳ではなく!!