パソコンの調子が悪い……

そして私の体調も悪い……。 今年2回目の激しい二日酔いです。 っかしーなーアタシ酒に強かったんじゃねーのかなー。 とりあえず、今後一切泡盛たる酒は飲まない。 つーか勧められるまま飲んだら、はっきり言ってマズい。 アルコールランプのアレ飲んでるみたい(死にます) 私、焼酎とかそのまま飲むのキライなんだよねー。 あーグレープフルーツジュース飲みてー(単なる要望を書いてみました) パソコンは、どうもワタクシが寝ぼけ眼であちこちいじったやつがうまいこといっていなかったようで、とある操作で直りました。 しかし、もうひとつ解決しないのが、ソニックステージ。 どうにかしてくれSonic Stage。 全然解決しねーよSonic Stage。 使い勝手悪過ぎだSonic Stage。 インストールなんねえよSonic Stage。 と思って、サポートセンターに電話しまくりでした。 散々いじった結果『これでも解決しなければ、OSに原因があります』とのこと。 ほーアタクシの操作がよろしくないと、そうおっしゃるんで?! そのとおりですソニー殿。