今日からドラクエ!

んな訳で今日からドラクエ日記に戻りました!(笑)

リンク貼ってる方は、どっちでもいいです(笑)

あと、しつこくワイヤレス通信仲間募集します(涙)

気仙管内または気仙沼くらいまでならそんな人が集う場所に行ってもいいなぁ。

ところで何でスポーツバーはあってもゲームバーはないのかしらッ

30代も半ばにさしかかると、ドラクエ(o≧∇≦)oとか非常にやりづらいから(笑)

周りには『ドラクエのスライムカワイイ』『私はドラクエの音楽が好き』ということになってるので、小説全部持ってるとか、8の初演コンサートで序曲のファンファーレだけで涙が出たとかラーミアの曲で涙で咳き込んで大迷惑とかは内緒なのです(爆)

あ!

序曲と言えば、今回の9で序曲冒頭ファンファーレかわったのね!

オケの音源使ってるみたいだから、楽しみです。

早くサントラ(交響組曲)も出ないかな〜♪

てなわけで、冒険の旅にしゅっぱーつ!!!