体型のフシギ

「アンタ脂っこいものあんまり好きじゃないのに何で痩せてないの」と、よく言われるアヤノです。

何ででしょうね。

あんまり好きじゃないのと、喰わないってのは違うんですね。

何だかんだ言って喰ってるんですよ、きっと。

揚げ物ってより、スナック菓子だな。

今は食べないように気をつけてるけど、「じゃがりこ」とか喰い出したらなくなるまで喰って、後から吐きそうになるけどもったいないから吐かない(笑)

あと、チーズとトマトが好きです。こってりソースにして喰らいます。

期間限定でカレー食いたい病が発動します。

欲望を満たすために、近所のスーパーのパンコーナーでカレーパンを買っちゃいます。

そうそう、炭水化物を一切取らないダイエットってのは、私にはムリです。

お昼がコンビニ弁当か出前なので(今はほとんどコンビニかスーパーの弁当だな)、おにぎりもお弁当もパスタもそばうどん類もパンもダメだと何も食うものがないと思うのだが。

うーん。やっぱザイクルジェル買うか?(爆)

でもとりあえず、買ってしまったジュジュワー 夜のココアを飲んでみよう、来週から。

ていうかこのココア、10袋しか入ってないじゃん! 10日で効く訳ないじゃん!! てっきり1ヶ月分ぐらい入ってるのかと思ったよ。

買う人は気を付けてね。

ふうやれやれ。